どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 三ツ星食感 4種4点セットを食べる。TOPゴハンログ ≫ 三ツ星食感 4種4点セットを食べる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三ツ星食感 4種4点セットを食べる。

三ツ星食感 4種4点セットをお試しさせてもらいました。

早い、うまい、本格的っていうのって重要ですよね。
材料少量で、本格的な味が楽しめる、このシリーズは我が家では大活躍しています。
IMG_1099

まずは塩鶏キャベツ。
春はキャベツおいしいからね~。
IMG_1103IMG_1100
鶏がパリパリに焼ける素敵な粉までついてるので、ほんとに不思議にパリッと焼けます。
後でキャベツとさっといためるだけで、ごはんに合いすぎる炒め物完成。

塩味なのでさっぱりしてるのも、いい感じです。

IMG_1154
お次は豚もやしとろみ炒め。
これはご飯の上にのせて食べたい!とろっご飯に絡む炒めソースがうまい!
IMG_1155
濃い目の色が、ご飯に合いそーな雰囲気ばしばし感じます。

IMG_1361
タンドリーチキンは、胸肉で作りました。モモがいいんだけど、コスト的にw
でも、胸でもおいしくできるところが、もうすごいよね。胸でもかりかり!!ジューシー!

IMG_1362
翌日の御弁当に入れました。さめてもよかった。作りおいててもおいしいのっていいなぁ。

IMG_1370
最後はミルフィーユカツ。
バラ肉を使いました。これは間違いなくおいしくできる。

でもおいしすぎて、出来上がりの写真取れなかった。

でもねーサクサク。このシリーズは、適当に調理しても、失敗しないのがいいなぁ。
楽だもん、晩御飯の用意が大幅短縮になるので、主婦の味方だね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。