どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ はんこ沼は深い。TOP雑貨 ≫ はんこ沼は深い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はんこ沼は深い。

はんこなんて、前まで全然興味なかった私ですが。
なぜか日付をスタンプしたいと思った日から、沼にはまってしまったかのごとく、
スタンプを集めてしまっています。

大半は、数字や暦のスタンプです。

最近のお気に入りは、このカレンダースタンプです。

ナンバースタンプも全サイズ持ってたりします。


アルファベットも少し持っています。
手帳の一箇所でも、スタンプで文字を作るとけっこうオシャンティになる気がして。

気がするだけなんですけど。

こどものかおっていうメーカーさんのミニスタンプもかわいい。
衝動買いしてしまいました。あああああああ。

インクはパッドじゃなく筆ペンで塗ってから押してます。
水に強いインクなのと、墨っぽい色がいい感じなんですよ。

セリアの名前スタンプ作るやつも、持っています。
大も、小も。字体がとっても可愛くて好きです。大きさもいい感じ。

そして、今日は、キャンドゥで、文字のゴムスタンプシートを買ってしまった。

あああ、かわいいなぁ。
これ、一個一個に、木の持ち手付けようかなぁ。
いい廃材が、ちょうどあるんですよ。
裏面フラットだから、木工用ボンドでつけてさー箱に並べたいよね。

defaultで、スタンプキットになってるんだけど、あえて、木の持ち手にする。みたいなの!

時間かかるけど、やってみようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。