どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 子宮活動開始しました。TOP育児日記 ≫ 子宮活動開始しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子宮活動開始しました。

産後初めての生理が来ました。

まだ授乳しており、甘え飲みが激しいだから1日5回くらいはおっぱいあげています。
それなのに!!!!生理が来るなんてー。

もうおっぱい飲ませる時期は終わりですよーってことなのかなー?

が2歳までは欲しいだけあげ続けようと思います。

しかし生理が始まってしまったということは体の、子供が出来てもいいですよーっていうひとつのサイン
みたいなものだと思うので、余計に気をつけないと。避妊を。

いままではまぁ赤ちゃんできてもいいしーまぁ出来るわけないですけどねーwww
っていう感じで外で出すみたいないい加減な避妊をしてきたわけですけど・・・

旦那さんは一応外には出すけど、別に二人目できてもいいよ?みたいな感じなので
私が気をつけないといけない。自分自身守ろう!みたいな気持ちです。
まいちゃん
も1歳3ヶ月になり、身の回りのいろんなものの、関連性や動作や感情なを吸収していって
毎日いろんなことが出来るようになって、面白いですね。

最近は、自分が気に入らないシーンやつまらないテレビになると、リモコンを持ってきて
チャンネル変えろ!って訴えてくるのが面白いです。

アンパンマンでも好きな回とか、興味ない所とかあるみたいで、自分の好みを主張してくる
ようになってきたのが、うれしくもあり、ちょっと困ることも多くなってきたりww

この前は、ピンクのくつはいやだ!!うさぎさんの靴がいい!!!と訴えてきたり
しっかりおしゃれな女子に成長していたのにはびっくりしました。

最近こんな感じです(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。