どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ イライラとニコニコの日々。1歳2ヶ月TOP育児日記 ≫ イライラとニコニコの日々。1歳2ヶ月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イライラとニコニコの日々。1歳2ヶ月

1歳2ヶ月を過ぎた娘さん。
靴履く
すごく大変です。力も強くなってくるし走って走ってどっか飛んでいくし
知恵もついてきて、とってもびっくりします。

今日はNHKの子供番組の体操を、画面見ずに音楽だけで、踊っていたんです。
びっくりしました、暗記してるってこと・・・?だよね?

テレビを背にして、わたしの方を見て、まねっこマーチを踊っていたのでびっくり。

最近のブームは、なんでもかんでも「はいっ!」って返事することです・・・。

しかも「はい」にもバリエーションがありまして、私がよく「はーい」って言うのをマネてたり
「ハイッ!」と元気良かったり、電話で「はい、はい」って受け答えするように言ったり。

旦那さんと言ってるのですが、この子しゃべりだしたら・・大変そうwww



困っていることは・・・・。


野菜を食べない・・・。


好きなものに混ぜたりしてがんばってるけど野菜嫌いみたいです・・・。


あと部屋が汚い。

片付けても、片付けても何かを引っ張り出され(●`з´●)
これはしょうがないことなので、諦めも肝心なのですが、いろいろ散らばっているとくつろげない
私の性格が災いしてか、10回くらい片付けて、片付けて、片付けて・・・・

たまに発狂しています。ほんと諦めたほうが精神的にいいんだろうけど・・・・
散らかってても精神が汚染される!!!(●`з´●)イライラする!!!

そして公園によく行くんですが、ほんとに走りまくって追いかけるのが大変で・・・・
歩くことが楽しい時期なんでしょうね。。。

あんまり遊具に興味示さなくって・・・・。
どんどこどんどこ歩いて、走って車道に出ようとしたり、花壇に入ろうとしたり(;´Д`)

やんちゃすぎてびっくりします!!!

これからどう育っていくんだろう。娘っこ!!!
滑り台
写真は45歳の父、娘と一緒にローラー滑り台です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。