どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ iPhone4s 逝く。TOPつぶやき ≫ iPhone4s 逝く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

iPhone4s 逝く。

iPhone4sを3年ほど使っていたのですが・・・・最近調子悪いなぁって思っていた矢先・・・。
wifiが拾えなくなるという症状が出てしまいました。

この症状が出るのは2回目。以前はリンゴのお店で無償で交換してくれたのですが
さすがに保障期間は切れているのできっと修理も万越えするということで・・・・

すっごくいやだけど、機種変更しました。

あるソフトバンクショップに行きました。

5sに機種変更を考えて。

3g回線から4g回線に変わるので、プランをいろいろ出してもらいました。
そこでゲンナリです。いらないオプションがわんさかついて月々9000円越え。

(´゚ω゚)はぁ?これいらないんですけど!!!を3回くらい言いました。

便利なんですけど・・・とか、使いますよ!とか、あなたの主観で話してるんじゃ
ございませんのよ!!(●`з´●)と机をひっくり返したくなるくらいイライラしました。

もっと料金安くなりませんか?って言うと、んーこれくらいかかっちゃいますねー!!っておっしゃった
んですけど、いやいや、このデータ通信プランもう一段階下げれますよね!!!

って言うと、あ、はいそれもありますね!!!とかさ、こっちが無知だと思いやがっておりまして
何にも言わないと、すぐにへんなオプションを計算内に入れようとしてきて油断できませんでした。


後日、別のショップに行って、ゆっくりプランの見直ししてきました。

そこのショップは、クールなんです。いい意味でも悪い意味でも、クール!
事務的。お客様の言ったことだけを黙々淡々と事務的にこなしてくれます。

応対もクールです。ムダ口がない。
変なセールストークも、変な体重計も売り込まない。オプションもつけない。

フレンドリーで馴れ馴れしいショップより、私はこっちのクールな対応のショップの方が好きです。
事務的に淡々と、仕事も速くてそこのスタッフ全員そんな感じです。

2年前機種変更してくれたクールビューティなおねえさんもまだいらっしゃっるみたいだったし。
このショップにはこの色を大切にして欲しいなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。