どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 海ノ中道海浜公園。TOP家族日記 ≫ 海ノ中道海浜公園。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海ノ中道海浜公園。

久々に家族日記のカテゴリ。

家族で大きい公園に行きました。遊園地と大きい公園の間みたいな感じの。
海の中道
こことっても広くて、サイクリングコース、キャンプ場、子供向け広場、草原、動物園、お花畑、プール。
国営にしてはいろんな施設が満載で、整備も行き届いていて、とっても楽しい場所です。

かびぱら?
カビパラさんがいて触れたりしますよ。のっそりのっそりゆったりしていて
人間から逃げることはないので、とってもかわいい((´∀`*))

その他動物園には、アヒルや白鳥がいる池があり、えさをあげるとすんごく間近に寄ってきたり
普通に触れたりするので、子供も私も大興奮です((´∀`*))

娘も長時間歩けるようになったので、動物園や公園でたくさん遊べるようになりました。
どこまででも走っていくので、本当に目が離せないですし、なんでも拾うので神経使いますけど。
どこまでも走る
遊具を見つけると、ダーーーー!と走って行ってしまって(;´Д`)
まって!アブナッ!待って!!と追いかけます・・・。

これはご飯食べたすぐあと、エプロンしたまま走って行ってしまったとき・・・。
公園だから、少し離れても安心ですね。

道路だととってもヒヤヒヤします(´・ω・`)

11時くらいについて、なんと閉演まで遊んでしまいました(;・∀・)おおー!
疲れたーめっちゃ疲れたー。

大きい遊具に大人もはしゃいでしまいました(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。