どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もほぼ日手帳。TOP手帳 ≫ 今日もほぼ日手帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もほぼ日手帳。

ほぼ日手帳
なんでもない日だった模様。

シルエットシールかわいいけど、すごく品質悪くて、ちゃんと台紙から剥がれなかったりして
イライラした。50円だからしょうがないっちゃーしょうがないんだろうね。でもかわいい。

娘の誕生日前。いろいろ考えてて楽しかったなー。
わが子の誕生日がこんなに待ち遠しいなんて思わなかった。

イケアの包丁がすっごい切れ味で、触れたものすべてさっくりいきますよぐらいの切れ味で
うっかり手をスライスしてしまいました。痛かったー。

あんまり切れ味のない包丁を長年使っていたので、油断してしまったのね。(;・∀・)
流血っぷりがひどくて、血もなかなか止まらずで、大変でした。

なんか三十路越えてから、傷の治りも遅くなってきてる気がします。

比較対象は娘。娘はちょっと切ったり擦りむいても3日もしたら傷もふさがりかさぶたも
とれたりして、すっごい治癒力。これが若さか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。