どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ オイシイッ!ベジップス。TOPゴハンログ ≫ オイシイッ!ベジップス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オイシイッ!ベジップス。

カルビーのベジップスをお試しさせていただくことになりました。

発売したての頃、少しもらって食べたことがあるのですが、それっきり!久しぶりのベジップス!
ベジップス
あけた瞬間から、フワっとかおる、野菜の甘い匂い。
ザクザク入ってて見た目もカラッと揚がっててすごく食欲をそそります。

食べすぎ注意なのですが、食べきりサイズなのがとっても良いですね(・∀・)
ベジップスベジップス
かぼちゃのこの色がすごい!濃い!
歯ごたえもすごくて、噛むごとに甘みが広がります。

青い袋は、玉ねぎの風味が強くて、とってもおいしそうな匂いがします(^∀^)
ベジップス
赤い袋は芋系特化www芋好き女性には無視できないさつまいもとかぼちゃだけが入っています。
玉ねぎはいらない!ジャガイモよりさつまいもだろ!な方には最適!

私はこちらの袋の方が好きです。芋大好きなので(^∀^)

玉ねぎが苦手なんだよねーっていう方でも、こちらなら大丈夫ですよね。
さつまいもも、少し厚切りになっており、すごくいい歯ごたえなのです!!
クセになる!ってかんじです(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。