どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ ほぼ日手帳とロフト。TOP手帳 ≫ ほぼ日手帳とロフト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほぼ日手帳とロフト。

来年も「ほぼ日手帳」にしようと思います。

ロフトに行って、中身だけ買ってきました。
今年は手帳本体にシリアルナンバーが入ってるので、選ぶときもなんかちょっと
おみくじを引く時と同じ気持ちになりました(^∀^)

可愛い実物のカバーを見るとかわいくいてついつい買ってしまいそうになるのを必死に我慢!

本体と下敷きだけを手にレジへ行きましたよ~(;・∀・)

カバーは絶対使わないって解ってるんで・・・バタフライストッパーのペンさしも
中の多様なポッケも、ほとんど何もいれずに1年すごしちゃうので、買わないYO!

来年の中身を見ると、けっこう方眼や日付の印刷がうすーくなっててよりシンプルになって
使いやすさがUPしたかんじがして、来年の使い始めが楽しみですネ(・∀・)

シリアルナンバーの1番ってやっぱり糸井さんが所持するのかなー?

ちなみに私が使っているビニールカバーはこちら。
HS ブック・カードホルダー 文庫 大

HS ブック・カードホルダー 文庫 大
価格:280円(税込、送料別)

エイチエスさんのクリアカバーは強くてサイズ豊富なんです。
文庫サイズにも、(大)っていう厚い文庫用カバーがあって太ってきたら
こっちに換えるのもありです!


現行のほぼ日手帳はというと、いまは5月中旬のページを消化中。今年中に
使いきれるのか・・・?(;´Д`)ムリだろうな!?

娘が1歳手前、餅ふみというイベントに参加したときの日記です。


今年の夏はちゃんと暑かった日もあったけど、数日だったよね。
すぐに福岡は天候が崩れ、ずっと曇りと雨を繰り返して、気づいたら9月になってた。

あと字汚いなーこの日ー(`Д´)んもー!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。