どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 来年の手帳のこと。TOP生活日記 ≫ 来年の手帳のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年の手帳のこと。

来年の手帳も、きっとカバー無しでほぼ日手帳使ってるんだろうな。
エディットも気になるけど、なんか大きくて重い気がするし、分冊系は
ちょっと趣味じゃないし・・・。

やっぱり文庫本サイズのあのほぼ日手帳がしっくりくるんですよね。

いつも文庫本読んでるから、好きなのかなー?

来年のほぼ日手帳に願うことは・・・・やっぱりお言葉の文字を薄くして
手帳記入のスペースを広げて欲しいなぁ。
それだけしてくれたら・・・もううれしくて2冊買っちゃうかもしれません。

私のほぼ日手帳

なんか固定資産税払ったーと思ったら、また払う月が来て

(´゚ω゚)またか!って思うんですよね、住宅用なんだから、もっと安くしてほしい。
まとめて払ったら割引とかしてくれたらいいなぁ。

電池が切れたり、夫と少しケンカしてたり、そんな日だったみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014年08月05日(Tue) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。