どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 娘さん0歳も残りわずか。TOP生活日記 ≫ 娘さん0歳も残りわずか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

娘さん0歳も残りわずか。

が産まれてもうすぐ1年が経ちます。

予想外の妊娠、出産でしたけど、に会えてよかったなぁって思います。
今目の前にいるが、私のでよかった。以外に考えられないと思えます。

わが子かわいい(^∀^)

でも、想像以上に大変。
いろいろ。

発育面はすくすく、マニュアル通りに育っているですが

ちょっと元気すぎて、三十路街道まっしぐらの私の体力が持たないです。
暴れん坊すぎて、(´゚ω゚)どうしよう!!みたいな毎日です。

もう床をゴロゴロゴロゴロしてるし、伝い歩きで頭から転び続けるし
なんか擦り傷どっかで作ってるし、ソファの上に上って落ちるし

キッチンの棚や扉を開け閉めして危ないし(;・∀・)
赤子ってこんななんだ!?

お店のキッズスペースもこんな感じでハイハイでダーーーと行ってしまうし。
マイちゃん
高速で上まで登ってドヤ顔します。

こっちはまだスペースに入るために靴すら脱げてないのに!
追いかけて、落ちないように支えたりしなきゃなのに、先に先に行ってしまうので
ヒヤヒヤしますヽ(;´Д`)ノしかし極度の人見知りなので、他人が来ると

急いでこっちに戻ってくるんですよね。かわいい。

けど、ちゃんとお友達と遊べるようにならないとだめだよー!!と交流させようと
最近はがんばっているところです。

やっぱ社会はコミュニケーション能力が高い方が生きやすいですしね。
ぜひ娘には、人と関わるのが好きな子になって欲しい限りです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。