どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の出来事ダイジェスト。TOPつぶやき ≫ 最近の出来事ダイジェスト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の出来事ダイジェスト。

7月5日に誕生日を向かえて、32歳になりました。

三十路を駆け抜けています。みなさんこんにちは!

誕生日の前日に、ささやかながらステーキガストでお食事したりしました。
お誕生日10パーセントオフクーポンに誘われて(^∀^)

そして、コタツを捨てて新しいテーブル買ったりしました。

こんなやつです。軽くて折りたたみ式なので、ムスメが遊ぶスペースも存分に広げられます。

あとはダイソーやセリアでいろいろ買い物して、最近買ってよかったなって思ったのが
こちら!!こちらのハンディシーラー!!!と娘に買った3つセット水鉄砲(^∀^)
ハンディシーラー  セリア 水鉄砲セット
ハンディシーラーは中途半端にあけた袋を熱で再び圧着させて、買ったときと同じ状態に
封ができるというものです(^∀^)これを買ったことにより、いちいちクリップなどでとめてた袋を全部

このシーラーで封することによって、ごちゃごちゃ感が消えました!!
クリップが足りなくて、洗濯ばさみとかで代用とかもあって、かなり乾物いれのカゴの中が
殺伐としていたので、整理できましたよ~(^∀^)

そして、セリアで購入した、3つセットのお魚の水鉄砲。ベビーにも握りやすい大きさで
クジラは背中から水出るようになってるし、サメは不敵に笑っているし、ちゃんと目も
描かれてあって、100円にしては芸が細かいなぁって感動しました。

さわり心地もサラサラしててとてもよくて、娘もオフロで両手に握り締めています。

そしてキッチンを娘にキケンがないように、改造模様替えを1週間くらいかけてしていました。

あ、ちょっと憧れていた、見せる調味料棚も作ってみたりして(^∀^)
セリアで調味料入れ
使ったのはセリアのナチュラルウッドボックス。下のは飾り棚。
調味いれの瓶は3個100円のダイソーです(^∀^)

下の飾りだなは、セリアのアルミピンでとめています。
アルミピンは普通の画鋲より針が長いので、結構しっかりとめれます。

下に写っている、チェックのテーブル作業台は、コタツの天板をテーブルクロスで包んだもの。
ちょっとは快適になったよ私のキッチン(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。