どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 文字ばかりのほぼ日手帳。TOP手帳 ≫ 文字ばかりのほぼ日手帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文字ばかりのほぼ日手帳。

文字ばかりのほぼ日ページ。
なんかプックリした文字が書けるというペンで飾ってみたけど
乾くのが超絶に遅くって、手でこすったりして汚くなった。失敗ページ。

たまにやりたくなるZ区分ゲーム。
ウォッチドックを買ったのですが、カーチェイスがうまくいかず。めんどくさくなって
1日で売ってしまいました。実質900円でお試しできたからいいか・・・。

次は俺の屍を越えてゆけ2をやろうかな~7月17日発売(^∀^)

そしてフリマアプで、マスキングテープセットを買いました。
これで500円送料込み!

ストライプの小さいマステに一目ぼれして買ったんですけど
かも井とファンテープが新品でそれだけで元取れてるのがうれしい。

他にも同じような組み合わせて出品してらしたから、何かまとめ買いとかで
ダブったものなのかなー?(^∀^)ありがとうございます!!


■ 分冊ブーム?

 最近、ツイッターの#手帳ゆる友タグで熱いのがトラベラーズノートとかジブン手帳とか
分冊タイプの話題が頻繁に上っていて、とっても気になります。

分冊タイプといったら、来年ほぼ日手帳もそれに挑戦するみたいですね。
これで好評だったら、トラベラーズノートみたいなアンリの皮のカバーで12ヶ月分冊!
みたいなことにもなるかもしれませんね。

トモエリバーの薄さからして、1か月分だと相当薄いので、より軽量化を望む方たちの
選択肢にもぐいぐい食い込んでいける手帳に成り得るかもしれない!!

と、一人、妄想しています(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。