どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ お試し!ザ・ホテル・カレーTOPゴハンログ ≫ お試し!ザ・ホテル・カレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お試し!ザ・ホテル・カレー

ハウス食品さんから発売されているザ・ホテル・カレーを試食させていただきました。

バターや生クリームなどを使った濃厚なカレーを手軽にレトルトで食べられます。

すごい濃厚なカレーソース!!ご飯にまったりと絡んでおいしいです。
量もたっぷり入ってるので、ご飯大盛りにしちゃいました。

こちらもバターの香りがフワッ!として、まろやか(*´ω`*)バターのコクが強く
とてもリッチな気分になります。これが温めるだけで食べれるのか。


もちろんパンにもこのソースは相性バツグンでした!!
カリカリに焼いたトーストに、カレーソースをつけて食べちゃいました。

おいしい~すごく~!!!こちらはワインベースなので
甘みがあるパンとワインの風味がマッチしていました。


そしてたまに食べたくなるハヤシ。
マッシュルームもけっこう入っていて、煮込まれた玉ねぎがまたご飯に合います。
お肉も入ってるから、すごく食べ応えのあるハヤシソースでした。

普段買っている、78円~とかのカレーライスもよいけど、たまには家族で
リッチなカレーの日として、こういう素敵なカレーを楽しむのもいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。