どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 自作でマリメッコマスキングテープ。TOP手帳 ≫ 自作でマリメッコマスキングテープ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自作でマリメッコマスキングテープ。

マリメッコのマスキングテープってないのかなー?って思って
検索してみたりしてるんですが、マリメッコ風ならたくさんあるんですけど

なんかちょっと違うな~これ~みたいなのが多くて。

で、自分で白いマスキングテープに印刷して作りました。

よくある工業用マスキングテープです。本来の目的に使うやつ。
そのマスキングテープをクリアファイルなどにベーーーー!と隙間なく貼って
それにマリメッコをプリンターで印刷して乾かして、マリメッコマスキングテープにしました。

選んだマリメッコ画像が大きくて、こんなかんじになっちゃったけど、すごくいいいい!
かわいいいいいいいマリメッコーーーー!!!!

ちなみに赤色も作ったんですよ。
こっちはもっとかわいくできた(^∀^)

ああああかわいいいいいい(*´ω`*)

でも乾くのに時間がかかりますし、手はインクダラケになりますし
マスキングテープを貼った普通紙ではない紙を印刷機に入れるわけですから
それなりの手間とプリンター故障のリスクはあると思います!

でもこの柄好きなのに、マステにこういうのない!!っていうときは
愛で手間暇かけて作るのもいいですね(*´ω`*)

うまく柄が出たときとか、ヒャーーーーーーかわあああwっうぃいいwwwってなります。

私はフォトプリンターしかないので、少しづつしか作れませんけど
普通のプリンターを持っている方なら、A4サイズのクリアファイル一面にマスキングテープを
張りめぐらして、すきな柄を印刷したら、ほぼ日手帳にふんだんに貼るくらいはできるのでは
ないでしょうか(・∀・)!!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。