どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ ipadで嫌な広告をねじ込んでくるのをブロック!TOPつぶやき ≫ ipadで嫌な広告をねじ込んでくるのをブロック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ipadで嫌な広告をねじ込んでくるのをブロック!

ツイッターの手帳ゆる友さん経由や、育児関係の記事を観覧してくださっている方の中にちらほらipadなどから
ブログをご覧になっている方がいらっしゃるのでこの記事を書こうと思いました。

ipadでfc2ブログを見ると、追尾広告が出ると思いますが
(`Д´)目ざわり極まりない!!!!と思います。

そこで、UI偽装できる快適なブラウザがあるのでご紹介します。
これを使うとPCでは広告でないのに、ipadで見ると広告だらけなサイトや

強制的にスマートフォンサイトに飛ばされるなどといったことが
なくなって、ずいぶんと快適にインターネットを楽しむことが可能になります。

PCから見てますよ~っと偽装できるので便利です。
無料なのが大きいですね。

高機能で無料なのがありがたい。

私のこのブログもipadで見るときにこのアプリで観覧いただければ追尾広告はないと思うので、

fc2ブログよく見るよ!勝手にスマホサイトに飛ばされるのやだよ!っていう方は
使ってみてくださいね(・∀・)

2014/6/24 テンプレート変えました。画像大きく表示できるように記事を大きくしました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。