どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ ほぼ日手帳の時間割表。TOP手帳 ≫ ほぼ日手帳の時間割表。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほぼ日手帳の時間割表。

ほぼ日手帳はおまけページが豊富で、どんな年代の人たちも
楽しめるようになっています。

けれど、使わないページも多々ありますね。

時間割表などは、大人になってからだと使い道がないので
なにか他の使い方がないのかなと模索していました。

使い道がなければ、お絵かき練習スペースにでもするつもりでした。

けど、先日雑貨屋で、安価なカラーペンを買ったのでためし描き
したくて、時間割表を使いました。

安価な海外製の水性ペンなので、キャップの色とかと中身の色が
合ってないことが多いので、いったん見てみたかったし。

結構渋め、おちついた色味が多くてうれしかったな。
白色が2色入っていたのは、(´゚ω゚)おどろき。

海外製のニードルペンもためし描き(・∀・)
こちらも、いいお色でよかった。書き味も悪くなかったし。

たまには過去に作った消しゴムハンコ押してみたりしてみました。
あ、またオークションでマステおすそ分け40種類を落札したんだった。

この日はローズピンクのペンでまとめてみた日。

いや別にかっこよくまとめてみました(キリッ
とか言ってるけど、ペンの色変えるの面倒だっただけ。

単色しか使ってないページは大体そうなのです(^∀^)アハ!
(大きい画像をご希望な方は、画像クリックお願いします)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。