どこかの端っこから。

端っこから、つぶやく日々です。
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日公園!そして買い物へ。TOPつぶやき ≫ 毎日公園!そして買い物へ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日公園!そして買い物へ。

すごく天気のいい日々が続いています。
福岡はもう夏日が続いて25度以上気温が上がることも。

でも夜は12.3度まで気温が落ちて、肌寒くなるので
服装のチョイスが困ります。

最近、連日公園に遊びにきています。
まだ娘は立ち上がったり歩いたりはできないので

一緒にブランコにのったり、滑り台滑ったり。
娘にも少しは刺激があるみたいで、いろんな表情します。

昨日は空が青くてすごく、気持ちよかった~!暑かったけど。

帰りに買い物に行きました。

増税後も「内税」「値上げなし宣言」のトライアルへ!!
お米と焼肉のお肉と。

あとトライアルのプライベートブランドのお菓子、チーズクラッカー49円

(・∀・)49円かぁ、まずいんでしょう?

いいえ!!!

すごくおいしくて、行ったらよく買ってます。
49円でこのおいしさはまじで、神だと思います。

チーズの風味もけっこうするんです(*´ω`*)
売り切れてることがあるので、見かけたら即確保です(・∀・)

昨日は八百屋さんにも行きました。10円の水菜と3本40円の人参と
89円のでかい大根と、40円の春キャベツ、89円3本いりのきゅうりを購入。

大根はバカデカイので一週間で消費できるかな。

食費を抑えて、ヘソクリがんばろう((´∀`*))ゲヘヘヘヘ!!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
